とても中身の濃い毎日でしたが,ついに最終日。帰国の日です。
乗り換えなしの直行便の強みです。朝もゆっくり過ごすことができます。
夕方発のJAL便が一番かとは思いますが,お値段がちょっとですからね。
近くのパン屋さんに,お散歩がてら買いに行きます。
できたら,滞在中に何度も見かけた Paul でもあれば行きたかったのですが。
他の人の記事で見かけた近くのパン屋さん,お店の名前が変わっていました。あらら・・・
それでもおいしそうなパンが並んでいます。
普通に,普通の住んでいる人達が買いに来るお店でした。
普通に,おいしかったですよ。
最後のパッキングを終える前に,昨日のLEMOINE にカヌレの買い足しに出掛けます。
今日は日本人の店員さんも店に出ていました。
Sadaharu Aoki とは大違いで,気さくで,優しい人でした。
最後に,とても良い気分でこの街を去ることが出来ます。
空港までは,Taxi で40分ほどでした。来る時の100分とは大違い。
スムーズに到着しました。
空港にも Laduree のお店がありました。
男子学生が沢山並んでいました。マカロンに興味を示すのも,珍しいなと思ってみていました。
団体で行動しています。鞄には,全員,服部某料理学校のステッカーが貼ってあります。
卒業旅行なのでしょうか。彼らには,Paris の街はどの様に映ったのでしょうか。
あっと言う間の1週間。楽しかったですね。
それでも,パリの一部分を見ただけではないか。そんな気がします。
もっともっと時間を掛けて,観てみたい街です。
ただ,フランスの田舎にも行きたいし。
次の目的地は,どこにしましょうか。