.
.
.
.
一旦部屋に戻ってから,外に出てみます。庭園をお散歩するのが目的です。
本館の左ウイングがクラブ・ハウスになっています。
部屋の造りもちょっと違いますが,建物自体もちょっと重厚感に欠けるきらいがあります。
階段を降りたところから外に出ることができます。
車もこちらの出口に近いところに止めてくれていました。
メインエントランスの近くには,それなりに高そうな車が止まっています。
本館に宿泊している人達の車でしょうね。
今回借りた車はちょっと大きいかと思っていましたが,これらの車から比べれば全然小さいです。
ただ,以前宿泊したマロリーコートでは,ベントレーが沢山止まっていました。
それから比べると,少しレベルは落ちてしまうのでしょうか。
.
.
.
.
本館の右ウイングを回って,庭園に入っていきます。
これだけ広いのに,誰も歩いている人はいません。
庭園の脇で,ホテルの人達が庭仕事を行っているだけです。
きれいに刈り込まれています。
十分手入れが行われていることが,良く分かります。
それなのに,自分達しかいないこと。
とても贅沢な事実です。
.
.
.
.
庭園に向かう途中には,様々な木々が植えられています。
なぜこの様な表情豊かな木が多いのでしょうか。
今にも動き出しそうです。
ロードオブザリングやハリーポッターで,木々が動き回っている設定が良く分ります。
夜になったら絶対動き出しそうです。
.
.
.
.