.
chemin de la Placette に置いてあるベンチで、30分以上景色を眺めていました。
日差しは強いし、紺碧の空だし。
こんな空間を期待してプロヴァンスに来ました。それが現実になっています。
ずっとこの景色に溶け込んでいたいのですが、そろそろ次に移ることにします。
.

.

.

.
chemin de la Placette を戻ります。
ただ、Rue de Belvedere に入るのではなく、Rue Andre L’hote に入ります。
少し上り左折して Route Neuve に入ります。
Bar a Jus の隣の建物の壁面一杯に、先ほど観た Hans Silvester の写真が貼ってあります。
この街には彼の写真がとてもよく似合います。
.

.

.

.
ちょっと良さげなお店が並んでいます。
特にこの Le Teston は黒板に手書きのメニューが並んでいます。
その場では気がつきませんでしたが、 画像を拡大してみるとフランス語と英語で併記してありました。
Plat + Dessert で€16ほどですので、試してみても良かったかもしれませんね。
.

.

.
この写真を撮った時に、脇に事前にチェックしていたブーランジュリーがあったんだけど。
全く気が付かなかった。猫にだけ意識が向いていた証拠ですね。
この時思ったけど、プロヴァンスには犬より猫の方が似合います。
.