プロヴァンス・リュベロン地方 2017 , Bonnieux へ , Négrin Michel-Louis

.

この日も朝はゆっくりとした時間を過ごします。

良いホテルなので、とても気持ちの良い空間を提供してくれます。

10時くらいになったので、外に出掛けることにします。

目的地は、最初は Bonnieux 、そし昨日ちょっとだけ訪れた Lourmarin の街です。

.

_MG_3832

.

_MG_3834

.

ボニューの街の入り口にこちら蜂蜜のお店があることを、チェックしていました。

お店の名前が良く分からなかったのですが、Google map 上は Négrin Michel-Louis となっています。

扱っているものは、数種類の蜂蜜だけ。アカシア、ラベンダー、等など。

自分達で作った蜂蜜を売っているのでしょう。

大きさで、€10、€6.5、€4。

€6.5のラベンダーを2個、購入しました。

 

.

_MG_3836

.

_MG_3839

.

_MG_3840

.

_MG_3841

.

蜂蜜屋さんをでて、D36に乗ったまま街中を通り過ぎたところでやっと駐車場を見つけました。

Appartement La Tour の道路を挟んだ反対側の道路沿いに4台ほどの駐車スペースの内1台分が空いているのを見つけました。

Goedes の時もそうでしたが、最後の1台分に恵まれていたようです。

ゴルドと同じ様に鷹巣村ですので、駐車場には限りがあるようです。

ルールマランやフォンテーヌ・ヴォーキュリーズとは正反対です。

この時期なので何とか止めることが出来ましたが、ピークシーズンならどうなるのでしょう。

あまり近付きたくない街かもしれません。縦列駐車が下手だけど、車で回る者にとっては。

.

_MG_3843

.

_MG_3845

.

_MG_3846

.

あまり、目を引くお店がない街です。

ゴルドやルールマランに比べると、ちょっと寂しく感じてしまいます。

取り合えず、街のてっぺんを目指して歩きます。

.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s