.
ほぼ大学も見終わりました。
もう一つのお目当てである,ペーパーナイフを探すことにします。
メインストリートを歩いていると,百貨店らしき建物に遭遇しました。
こちらの百貨店,専門店には質の面で負けてしまうかと思いますが,まとめて物を見るには丁度のはずです。
”John Lewis ”に入って探してみることにします。
リビングやステーショナリーグッズを扱うフロアを探してみます。
店員に訊いて,フロアを行ったり来たりします。おそらくシルバー製品を扱っている所なら見つかると思いました。
そこで,いろいろ探してもらいましたが,見つかりません。ここでなければ無理と思い,諦めて表に出ます。
.
.
.
取りあえず,ホテルに向かおうと通りを歩いている時に見つけたのがこのお店です。
銀製品をいろいろ扱っている様です。
中に入って探しますと,文具として沢山扱っています。ボールペンとセットになっているのもあります。
良さそうなペーパーナイフを2本購入します。
それと,ウイスキーを入れるボトルで,良さそうなものがあります。それも1つ購入しました。
その他にもよ良さそうな銀製品がいろいろ揃っています。とても面白いものが沢山あるお店でした。
1回諦めたていたので,この店を発見できたことがとても嬉しいです。
.
.
.